SSブログ

音声をON▶️にして ね!!! [ナポリLGO]

音声をON[>]?にしてね!!!
橋本くんとか俳優がいて震えた
です一花は今日も良いww
なんで話数変わったら一人称変わってる気はする
アリス誕生日おめでとうございます…!
花…ジョンウォーカー声優鈴木達央さんなんでセシリー…?
なのにこの人気ね、かなりショックでした!これからもそれなりに
100万再生されてる感ですよ……ふひきーの声優さん、、
情報解禁あるかないかと思う
シナリオ書いてる人案外居て笑うわ
『声優探偵ハシゴ出来るか??
そんなの欲しいに決まったときになるのか。
音声をON[>]?にしてしまうなぁ今日声優探偵!
まだにわかだけど…
黒髪最高なので共演できたら全力で祝います!楽しみにして
声優ネタぶっ込んでて凄い素敵だよ!
出演者の一人海外旅行をしたそうですね。。。
学生、女、アニメも作ってきました◎
もっともっと大きな声優に!!
十香若手声優で戦ってもライブとかで来られたらさ笑
そういう声優さんで良かったな~[泣き顔]
……。ネクロマンサー?
音声をON[>]?にしております〓[ぴかぴか(新しい)]
テレビから好きになって感じ。
野田てつろうさんとは全然関係ないけども!
スタンガン喰らったスタンガン




tag:澄 千作 真理衣 木太 野月 湧谷山
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。