SSブログ

モバフラ2023年2 2号[小学館] [ナポリLGO]

モバフラ2023年22号[小学館]


モバフラ編集部
2023年06月12日

いっぱい、満たして…♪純真JK&イケメン幼なじみは、AVごっこから始まって、心も繋がる初Hの予感!?
OL&溺愛彼氏の友達始まりの恋、彼と一緒に同棲報告@実家のゆくえは!?
美大生&清らかな童貞先輩の恋、留学から3年後の電撃再会&触れ合いはキモチよすぎて…!?
まんが家志望娘とイケメン兄弟のドキドキ東京ライフ、彼氏の支えで引っ越し&新居Hも甘くて…☆
アラサー女医&年下モデルの契約結婚ラブ、彼との意外な出会いが明らかに!?
甘く感じるラブ5本立て!!

佐々木柚奈「AVごっこ」
嬉しすぎて、うずいちゃう…!!純真JK&幼なじみのAVごっこから始まる恋、彼から「ごっこ」じゃない初Hの提案!?夜が待てない!!

瓜生花子「トロけてもいいですか?」
キンチョーしすぎて、心臓バクハツしちゃう!?OL&溺愛彼氏の友達始まりの恋、彼女の実家に同棲報告!彼vs厳しい父がガチ対決!?

アリスン「清らかクンは高貴な童貞」
イかされすぎて、ヘンになっちゃう…!!美大出身OLが、留学で離れていた彼氏の童貞先輩と電撃再会!!3年ぶりに触れられて…!?

心あゆみ「深夜、あなたのものになる」
大好きな人の愛に、全力で応えたい…!!まんが家志望娘は彼氏に支えられて引っ越し&新生活スタート!新居でも甘く愛されて…☆

志希ふうこ「これ以上は契約外です!」
あの頃も今も、あなたは最高にかっこよくて可愛いよ…♪アラサー女医&年下モデルの契約結婚ラブ、突然思い出した彼との過去って!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。